岡田有希子"Believe in you"

すっかり岡田有希子に惹きつけられてしまっている。特に、デビュー当時の笑顔はかわいい。それに、水着になっても、驚くほどスタイルいいし。
彼女がアルバムに残した曲に、"Believe in you"ってのがある。おそらく、初期のアルバムだと思う。正直、歌詞を知って泣きそうになった。

・・・悲しいけど あなたの気持ち わかるから 泣いたりしません
  きらめくような あなたの姿 抱きしめて 生きていけます・・・

いままで、人は亡くなったらおしまいだと思ってた。でも、この曲を聴いて、彼女のことを思うようになってから、"あの世"みたいなところがあるんじゃないか、って考えるようになってきた。私自身も、やがてこの世を去るだろう。そして、1ファンとして、彼女に会ってみたい。きっと可能だと思っている。

・・・淋しいけど また会えるって わかるから 泣いたりしません・・・