岡田有希子"くちびるNetwork"

ネット見てても、小沢関係のことしかないので、youtube岡田有希子の動画を見てた。
やっぱり、岡田有希子の代表曲は"恋 はじめまして"だな、どう考えても。しかし、"くちびるNetwork"のほうが有名なのかなぁ? 曲はいいけど、動画見てると、歌ってる彼女の表情がちょっと硬くなってるような気がする。いろいろ悩んでたのかな、とか考えてしまって、正直見ているのがつらい。
それにしても、彼女の"くちびるNetwork"ってシングル8枚目なんだよなぁ。そこで終わってしまうなんて・・・。松田聖子で言ったら、"赤いスイトピー"で終了だよ。んなこと信じられないだろう、普通。"花のイマージュ"でちょっと違った方向性が見えてたのに。言っても仕方ないと分かってるけど・・・。