Romance

そんな状態なので、youtube松田聖子動画を見て、心を癒していた。
"Romance"、正直なところ、全然知らなかった。ニコニコ動画を見ると、松田聖子動画の再生数のベスト3に入ってるけど、昨日まで見たことなかった。せっかくなので見てみたら、これは・・・。

もう、やりたい放題。左手スカートから、"焦らしてごめんねー"ってときに首をかしげる表情、これはすごい!今まで見てなかったのを後悔するような動画! しかも、最後には、"何でこんなに楽しそうに歌ってるんだろう?"ってくらいの満面の笑み。
やっぱり、本当に歌がうまい。この曲では、低音がすごい。いままで、高音のイメージはあったけど、こんなに低音を歌いきるとは知らなかった。また、新しい一面を見つけた気分!