格安高速バスが崖っぷち、2度の炎上事故で運行休止へ

えっ、2回も燃えたのか? 1回は知ってたけど、先月また燃えたのか。知らなかった。
ちょっと前まで、"メガライナー"で東京駅-つくばセンターを走ってたのが、TX開通による高速バス便数削減で、東京-大阪間に移されたのに。何度かお世話になったことがある。東京-つくば間は、せいぜい1時間半程度なので、エンジンが過熱することもなかったか。乗ったことあるのでちょっとこわい。
乗車したときに、二階の一番前に乗ったことある。見晴らし最高だが、座席が低く、ひざをまえに伸ばすしか、足の置きようがなかった。しかも、火事になると、確実に逃げ遅れる位置だ。
残った車両、どうするんだろう?