日本一時帰国の際の消費活動

無事、赴任先に帰還した。1週間の日本帰国だった。月曜の夕方に発って、当地に月曜朝に到着。んで、昼から出社。さすがに半日つらかった。今晩も、どのタイミングで寝るのかが、とても難しい。うまく、時差ぼけを解消できるようにしたいなぁ。
今回の訪問で、いろいろと浪費してしまった。まず、ポメラ買ってしまったよ!!! キーボードのタッチがちょっと硬いなって感じたが、慣れるだろうってことで、思い切って買ってしまった。電源のオンオフが恐ろしく速い。なんか魅力的だ。
また、jetstreamに0.5mmのものが出てた。これも、思わず1本購入。0.7mmで慣れているので、なんかしっくりこないな。0.7mmと比較して、筆圧が違った気がした。これも慣れか。
あと、やめときゃいいのに、サボコレを4箱購入・・・。以前の2箱と重複しなかったので、よかった。標茶はなかった・・・。